してやったぜ!
何を?って感じですが、昨日大型チェインを買うために残しておいた8Mがあったんですが、どう露店を探してみてもやっぱり
ほしいものは欲しい時には無い・・・

そんな中、ふとあの事を思い出しまして・・・ぇ?、うん・・・
ダイヤですな・・・
なぜダイヤを思い出したのかは謎ですが
思い出すと無性にやりたくなるなる(KFCのCMのノリで)

というわけで、最初ダイヤ100個購入して計5,5M分のギャンブルにチャレンジ!( ゜д゜)
アマットゥ

13個目でクラウンゲッツ!
今見ると結構早い時に手に入れたんだな~(;´д`)
しょっぱなから黒字確定だったので、残り87個も一気にスパートかけて連打連打連打・・・

( ´_ゝ`)

他のを全て売り払って、残りの2Mもつぎ込み再チャレ!(ぇ
連打連打連打・・・

( ´_ゝ`)

というわけで8Mでクラウンを購入しました(ナニ
売るかどうかはちょっと様子を見つつ保留って感じで~
今のところダイヤギャンブル全勝っす!って2回しかやってないけど!
ぃゃ~盛り上がってるねぇ~

案外見た目いいかも♪まぁ使うとしてもBSには使わないけどモンクorプリ用に残しておこうかな・・・
でもどっちにしろ他の特化チェインは遠のいたと( ´_ゝ`)

ゲフェニアにも行ってみました
今話題のゲフェニアなんですけど、Gメンの話によると扉は常に開いてるような勢いだという事なのでゲフェンに行ってみた所
本当に開いてやがった!Σ(゜д゜)

というわけでさっそく乗り込み~ヽ( ゜∀゜)ノ


なわけなんですけど、まぁこれは当たり前やな・・・(;´д`)
ゲフェニアの妖精(違

なんかもう天使って顔じゃないよね

最後に玩具で少し狩りをしていた所
「この転生職何だ?」と思われる巨大な生き物が近づいて来たんですね。気付いたらそいつは
玩具の妖精(違

こんなやつでした。
この職業すごいですね、一般プレイヤーキャラクターにダメージを与える事ができるなんてかなり卑怯です。
いきなりテレポで飛んで来たからかわせなかったょ~(ノ∀`)

まぁ嵐騎士が横沸きしたって事で( ´_ゝ`)

今日はそんな感じで以上です。
あと、今週また課題制作しなくちゃいけないのでログイン時間たぶん少ないと思われ・・・(ノ∀`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

COMLETE BEST ゲッツ!(σ・w・)σ◇ ◇花カートゲッツ!!(σ・w・)σ
