MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY COMPLETE BEST
今日の話題はこれ↓なのだ~!
シンVer

キラVer

タイトル通り種死のコンプリートベストを買ってしまいましたノ(´д`)
2日発売と言う事でさっそく近所のTUTAYAへGO!
最初なかなか見つけられなくてちょっと焦りました(;´д`)
よく探したらアニメコーナーのほんの1画にしかなくて・・・
うぉい!これ今日発売だろ!(まぁ今日は1日だけど)
みたいなツッコミを入れたかったのですがまぁ周りの迷惑になりそうなのでやめました(ナニ

CDとDVDの2枚組みで、CDは全OP&ED+挿入歌の「ミーティア」「ヴェスティージ」、後は「Reason」「Pride」「Wings of Words」のアレンジバージョンでした。
てかミーティアは今回1回しか流れてないような気がするんですけど(´д`)
そもそもミーティアってSEEDの時の挿入歌じゃなかったの・・・?
まぁいいですけど( ´_ゝ`)

DVDは全OP&ED映像でした。残念なのがテロップ付きという事でして・・・ちょっと見えづらいジャナーイ?ヽ(`д´)ノ
たぶんDVD最終巻にも全OP&EDの映像がついてて、そっちはノンテロップなんだぜ・・・チクショウ

他にはReasonと君は僕に似ているの時の背景を1つの絵にまとめたやつが1枚ずつ(結構長い(;´д`))

おまけとして
おまけ

こんなんついてたけど正直イラネ・・・まぁ一応キープしておくけど・・・

ぶっちゃけると今までの種死の曲全て録音してあるからいらないっちゃぁいらないんですけどね、このアルバム
でもなんか勢いで買ってしまいましたノ(´д`)
これからじっくり観賞させてもらいますょ・・・ウヒヒ( ゜∀゜)

別のおまけ
あはは、待てよマユ~(死

OFF会で安さんがガチャガチャから引いたもの
なんか顔見ると無性に腹が立ってくるのはなんででしょうか。
ちなみにこれはフェイさんの家に置きっぱなし・・・?( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
ネタが無い・・・!(PART3)◇ ◇ヽ( ゜∀゜)ノヒャッホー
