いや~相変わらずネタがないねぇ(;´д`)
卒研も全く進行しないし・・・果たして金曜日までにひと段落できるのか!?

それはともかく(ナニ
卒研やらなきゃいけないとかいいつつ最近パンヤにはまっておりますノ(´д`)
ギルメンのちらほらやってる人いる・・・?らしいけど。
ハンゲーの中の1つのゲームでゴルフゲームですね。ゴルフゲームなんですが、みんゴルよりも少し遊びが大きい感じかな?
トマホークはコブラショットを決めるとかなり爽快な感じになりますね!( ゜д゜)

・・・あぁ、ネタが無い・・・

そういえば久々にDJ-MAXでLvアップしました。
久々~

・・・

ん~ネタが無い・・・

とりあえず以上~(;´д`)

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
困ったなぁ~(;´д`)◇ ◇COMLETE BEST ゲッツ!(σ・w・)σ
