卒研がひと段落しない・・・_| ̄|○
参考書のまんまプログラム打ってるのにきっとどこか間違えてるのかな~(ノ∀`)
参考書も淡々と進みやがって・・・少しぐらいヘルプでも載せとけってんだ!ヽ(`д´)ノ
と参考書に愚痴ってるあたりどーかと思いますが、もうしょうがない!
明日の発表は「やったけど出来ませんでした」って言うしかない!( ゜∀゜)
出来なかったという事も卒論経過報告には変わりないはずだ!うん!そうしよう!
と、現実逃避しながらパンヤをやり続ける自分がそこにいた・・・_| ̄|○

そういえばいつの間にかROの課金切れてるし( ´_ゝ`)
お金無いからすぐに課金できないかもなー
せっかくクラウン手に入れたのに・・・そしてBSの装備も徐々に集まってきたって言うのに・・・

まぁお金が入るまでの辛抱って事ですかね

なんか独り言みたいな日記になっちゃいましたノ(´д`)
とりあえず明日の発表がんばりま~す
その後は・・・うん、どうしよう・・・やっぱパンヤかな・・・無料だし・・・
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

過ぎた心配という事で( ´_ゝ`)◇ ◇ネタが無い・・・!(PART3)
