本日、本当に「やったけど完成しませんでした」と卒論の経過報告をした所、教授が普通にスルーで聞いてくれましたヽ( ゜∀゜)ノ

まぁ経過報告だから間違いじゃないんだけどね・・・(;´д`)
次の報告は2週間後!よし!この1週間は遊びまくるぞ!(ナニ

とりあえず~ローソンでウェブマネー買って来たので、今日の日付が変わったらチケット買いにいこうっと(・∀・)
そしてまたお金が減っていくのね・・・_| ̄|○

そういえば、この前オンラインゲームの「.hackフラグメント」先行リリース版に応募した所、なんか普通に合格してたようで・・・
今日家に帰ったらバンダイから封筒が届いてて、もしや!と思ったら普通にゲームが入ってましたヽ( ゜∀゜)ノ
先行リリース版という事で、オンラインのみでしか遊べなくしかも最高20Lv までしか上げられないという事なんですが、それでも退屈しのぎにはちょうどいいですね(コラ
ただ選べるキャラクターがほんの数種類しかなかったのがちょっと痛かったですね~(ノ∀`)
最近オンラインゲームに手をだしてばっかですけど・・・まぁROもちゃんとやりますって!うん!たぶん!

・・・そんなわけで今日は以上~(ナニ

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
また書き忘れた・・・orz◇ ◇困ったなぁ~(;´д`)
