今日はなんとなく卒論やるのたるいな~と思いつつ(ぇ
ふと時計を見たら3時・・・メンテ終わった時間だなと思いちょいログオンしてみたらショーさんが!Σ(゜д゜)
第一声「今日は稼ぐぞ~」
おぉ、やる気まんまんじゃないですか!って後から聞いた話経験値2倍って今日だったんですね。
てっきり週末あたりかと思ってたんですが・・・そういえばひかげさんのブログにもあったけど、今日ログインできない人にはどう対処するんだろうねぇ・・・
まぁ何もないんでしょうけど( ´_ゝ`)

そんな中自分は、またコンロンに篭ってきました。
パワクリ1個だけ持ってるのでもう1個ほしいな~という欲望から・・・
経験値2倍のなか収集品目当てだったわけなんですけど、桃の木も(゚Д゚ )ウマーな狩場に大変身(多少個人差はあります
60%近かったんですけどどんどん増えて行き・・・
おやまぁ

Lv上がっちゃいましたヽ( ゜∀゜)ノ
ただステは未だ振っていません・・・Agiも適度に上がってきたのでとりあえず止めておき、Strに振ろうと思うんですが地味にSP足りないのでIntあと6個増やそうかな~とか思いまして・・・
せっかくこの前ダイヤでクラウン出たことですし付けさせたいジャナーイ?( ゜∀゜)
まぁもうじき課金切れるので、悩むのはもっと後になりそうですけど・・・

収集品の方ですが、あまり成果は出ませんでしたね~枝も20本も集まらなかったし・・・全部売れれば合計約800kくらい稼げたかな。
まぁ元々のBSの所持金を合わせればパワクリ買うことは可能なのでまぁ万事OK~( ゜-゜)

ダレでしょうねこれ

・・・これ誰でしょうね
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

色々祭りじゃ━━━━!!( ゜д゜)◇ ◇例の祭り
