昨日も定期的な日記のサボリが発動してしまいましたノ(´д`)
まぁ毎日書くのたるいし・・・(ぇ

まず先日の経験値2倍の続きなんですけど、モンクで金稼ぎの後BSでおもちゃ狩りをしてたんですけど・・・おもちゃのBOTに萎えてしまい(ぇ

恒例のあれをやってしまいました。
そう!新キャラ作成!

まず、いいわけからさせてもらいますとBS一本で通すつもりだったんですけど・・・ソロ狩りの出費が激しくて(ノ∀`)
というわけで新キャラです。はい、まったく関係ありませんね

経験値2倍のお陰で、期間内に53/40まで上げる事ができました。目標は47なので残りあと7Lv・・・
そんな中マスタと葵さんにアマツにつれて行ってもらいましたヽ( ゜∀゜)ノ
アマツ1

かなりの蛙で・・・
ただ申し訳なかったことに自分の火力がなかったせいで時間かかってしまいました(;´д`)
そんな中めっちゃ忍者に出くわしました( ´_ゝ`)

耐えるマスタ

忍者と蛙数匹に耐えるマスタの図

いや~この時は頑張ってたね~
でも結局この後木綿も来てしまったので素直に飛びましたノ(´д`)
その後ホロンうざかったりしたので違う狩場に移動し(拉致され)ました。

行った先は初めて行ったアユタヤだったんですけど・・・
どんなところかよくわからなかったんでマスタに聞いてクエストして色々とやってるうちにダンジョンへ入れたんですけど、そこでこの一言
ニャーニャー祭り

ニャーニャー祭りじゃ━━━━!!( ゜д゜)

まさしく文字通りネコいっぱい(*´д`)
しかも経験値ジョブがBASEの7倍近くありやがる!これは転職追い込みには良い場所だぁ~ウッヒッヒ(・∀・)

というわけで(ぇ、改めて言い直すと
ニャーニャー祭りニャ━━━━━!!(*´д`)

最後におまけ①
これが噂の新マップ三途の川です
三途の川


おまけ②
テロ

メンテ直後のテロ

おまけ③
ウィスパーのしかめッ面

ウィスパーのしかめっつら
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
プリーストになれた~ょ◇ ◇2倍2バーイ
