昨日の段階で46まで上げておいたので、今日は大学から帰ってきて夕飯食べた後、スパートかけました(`・ω・´)
1時間30分ほど経過した時点で・・・
Lv

ジョブLvアップ!!( ゜∀゜)

これで目標の47になれたのでさっそくプロンテラ大聖堂に直行なのだ~!!( ゜д゜)
そんでもって最初に巡礼に行く事に。
巡礼

神父の一人

3人目の神父に会いにいく途中にこんなものが・・・
なぜカリツ・・・

なぜカリツがいるのか・・・・(;´д`)
しかもノンアクティブだった事からすると深淵の取り巻きって事なのかな?
でも周りに深淵見当たらなかったし・・・ヒール2、3発ぶつけて逃げてきちゃいましたノ(´д`)

その後の試練
悪霊退治

まぁ名前適当ですよね。もちゾンビなんて余裕っす( ´_ゝ`)

最後におまちかねの試練が・・・
誘惑

イヤン(*ノノ)バフォ様に誘惑されちゃった!(重症
この時、「転職をやめます」の選択肢にしたらどうなるのかな~って気になったけど、めんどい事になるとやだったんで普通に進みました(ノ∀`)
その後マミーの戦闘やらシスターからの人選審査やら・・・(ぇ

やっぱプリの転職って他職に比べるとめっさ楽ですよね。
アイテム集めが無いってのが(・∀・)イイ!!
あっという間に
そしてプリに!

チェェェェェェェェンジプリィィィィィスト!!!( ゜д゜)

まぁテンション高いのは放っといて、スキル振り悩んでるんですよね・・・
メイス10、IM5、塩5、グロ5、マグニ5、キリエ9はほぼ決定。キリエはもしかしたら下げるかもしれないけど・・・
でも下げて他に取るスキルが特筆してあるかって言われると特にないんですよね・・・
ぁ、リザ1だけ欲しいからSPR4とリカバリー1も取るかも。
そうすると計47・・・ってもうほぼ決定やん!Σ(゜д゜)
リザ削るかな・・・イグ葉あれば使うこと無いし・・・でもSPRは地味に欲しいかも・・・
・・・まぁ最初に上げたスキルだけ取って、その後は少し様子を見ることにします( ´_ゝ`)

トリックスペシャルについて
そういえば今度の日曜にトリックの特番があるらしいですね。新ドラマかと思ってたんですけど、なんか日曜洋画劇場的扱いでやるのかな?
新作ドラマにしちゃえばよかったのに・・・
まぁとりあえず録画決定です( ・∀・)ъ
あのドラマでの仲間由紀恵さんと阿部寛さんのキャラ好きw
(あと生瀬勝久さんも♪)
今度の日曜楽しみだわ~(´∀`)

トリック新作スペシャルのページ
http://www.tv-asahi.co.jp/trick/
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

また・・・◇ ◇色々祭りじゃ━━━━!!( ゜д゜)
