また書き忘れた~(ノ∀`)
普通にROしてて忘れちゃったYo!
まぁ毎日書かなくちゃいけないわけじゃないんですけど、毎日書いてないとサボっちゃうクセがついちゃいそうで・・・(;´д`)

プリに転職して色々と狩りをし、スキルはメイス10、IM5、塩5、マニピ5、キリエ4まで取りました。
次はグロ5を取っていこうと思ってます。
グロといえばクリティカルなんですけど、ちょっと欲しい武器が出来てしまいまして・・・

その名はスパイク!
アマツ2Fで狩りをしてるとホロンが邪魔でしょうがないので、クリティカルでホロンを撃退しようという事からスパイクが欲しくなったんですけど・・・
ゆくゆくはこれで監獄やニブルの敵も殴れたらいいな~とか思ってます。
はい、まだまだ先の話ですけどね!( ゜д゜)

ただ唯一の欠点として、アコライト系専用の武器って事で・・・BSは装備できないのニャー(´・ω・`)
効率を目指すだけならアイスソドメでも買った方が断然いいんでしょうけど・・・まぁネタ武器って欲しいやん?(ナニ
というわけでしばらくはお金貯めに没頭・・・

でも今のLvじゃお金貯まるような狩場行けないのでレアが出るのを地味に待つか・・・(ノ∀`)


拍手&お返事~

>( ゜д゜)<サモンG内、何気に新キャララッシュだYO!! by槍クルセ予定の某魚。

そうだね~。俺はいつもの事だけど・・・(;´д`)
まぁ人間常に新しいものを求めてしまうのさヽ( ´ー`)ノ
・・・はい、できれば俺も転生してみたいです_| ̄|○
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

トリック見ましたか?◇ ◇プリーストになれた~ょ
