スパイクを欲しいと言っていた今日この頃ですが、ギルドメンバーのシホさんがなんとスパイクを持っていたんですよ。
それでオレがスパイク探してる事も知っててくれたみたいで、使わないからと格安で売ってくれましたヽ( ゜∀゜)ノ
というかまだお金払ってないんですけど・・・余裕が出来てから払ってくれればいいと言ってくれて・・・
この場をお借りしてどうもありがとうございます~(ノ∀`)

その日さっそく、いつものようにアマツ2Fで狩っていたらやっぱりでますょ・・・あのクソ硬い炎の塊が・・・ヽ(`д´)ノ
しかし!今のオレは一味違う!このスパイクを持ってお前を退治してやる!(いつの時代の人間やねん
スパーイク!!

出ますよクリティカルが~~!!!
スパイク+グロでクリティカル53%くらいまで上がったかな・・・
恐るべしスパイク・・・まぁその代償もでかいんですけど・・・
Def1/3も実際いたいですね。ホロンならほとんど当たらないんで問題ないんですけどまれに当たると泣けてきます(ノ∀`)
でもそれ以上にクリティカルの気持ちよさがあってかなーりウハウハしてました♪
その後、ニブルに行くと言う事だったのでそちらにも挑戦したところ・・・
スパーイク!!!( ゜д゜)

スパーイク!!( ゜д゜)
おぉ~ロリにも560ものダメを喰らわせる事が出来るなんて・・・
正直かなり嬉しかったです。
ただこっちがダメを受けると1800くらい喰らってしまい・・・(ノ∀`)
いつかニブルをソロ狩り出きればいいなぁ・・・と思いつつもできるのかな・・・(;´д`)

まぁ地道に頑張りますよ・・・これ決めセリフになってきたな・・・

そういえば初めてGメンの人とパンヤやりました~♪
ちょっと時間かかっちゃったけどそれなりに面白かった~ょヽ( ゜∀゜)ノ
またいつかやろうね~
オヴァ!の次はパニャヽ( ゜∀゜)ノ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
もう適当っす( ´_ゝ`)◇ ◇トリック見ましたか?
