今日は2回ほどG狩りに行きました。
1回目はエタさん、シホさんと一緒にカタコンへ~
LK&パラと一緒だし、カタコンって事でまったり狩りしました( ´_ゝ`)

まったり・・・

↑まったり狩りの様子
GX強いね~( ゜∀゜)=3
場所が場所だけにもちろん効果は抜群なんですが、ほぼ全ての敵が1撃で倒されてましたね。
自分マニピしてるだけでEXPウハウハですわ(ナニ
実際ジョブ1個上がってたし・・・(;´д`)

2回目はシホさん、フェイさんとピラ地下へ行きました!
しかしここでのSSは撮り忘れてしまいました( ´_ゝ`)
でもここでもGX大活躍( ゜д゜)
不死でもないミノにほぼ致命的なダメを与えてましたね~
少なかったらフェイさんのピアース、いっぱいいたらGXって感じでした。
自分、支援してるだけでEXPウハウハですわ(ナニ
その後、Aマミーとかも挑戦してみたんですけど、案外あっさりいけたかなって感じです。
実際沸きポイントもあったんですけどダレも死なずに突破してたし・・・
まぁ前衛のお2人は回復アイテム連打してたかもしれないですけど・・・(ノ∀`)

というわけで今日はGX大爆発の日でした!(ナンジャソリャ

余談ですが・・・
パンヤでクラブを作りました。名前はうちのGをまんまパクって「サモン☆ナイツ」です。英語じゃ字数制限にひっかかっちゃったのでカタカナです。
パンヤのサーバー入ったところで、右上のクラブのメニューからクラブ専用ページとかいけますんで、もしよろしかったら入ってみてくだされ。
・・・まぁ入らなくてもいいんですけど(;´д`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

そんなに誉めても何も出ませんょ・・・
パンヤはルーキーDになりました。
セシリア買って見たら成績が突然よくなりました。世の中お金です。
2005/11/22(火) 03:06:56 | URL | お姉さん #-[ 編集]
でも実際GX強かったよ~
ものすごい効率よかったよね!( ・∀・)ъ

セシリア買ったんですね!?( ゜∀゜)
+成績良くなったのか・・・まぁ服もあると能力大幅に上がるし、初期キャラよりはそりゃよくなりますよね(;´д`)

まだシホさんとは一度もプレーした事ないんだよな~
同じクラブなのに・・・友達登録すらしてない(ノ∀`)
今度一緒にやりましょうぜ!
2005/11/23(水) 16:41:34 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
ハマってます◇ ◇ラッキーなんだかアンラッキーなんだか
