昨日はリアル友とパンヤやってまして、気付いたらまた日付が変わってしまってました(;´д`)
ちょっと専門用語ですが、西Wiz18Hの大会に出たんですけど、スコアは-15でした。前の最高記録と同じなのでまぁ記録保持って事でいいかな・・・
何気に2回出たんですけど、2回目も-15で・・・(;´д`)

15の壁は厚いな・・・

そういえば、この前作ったクラブですが、シホさん(らしき人)と安さんが加入してくれました~ヽ( ´ー`)ノ
でもまだ3人なのでクラブのマークがつくことはないんですけど・・・(;´д`)
確か8人いないとマークってつかないんだっけかな。まぁぼちぼち待つとしましょう!
そしてマスタ!もしネットで見てたら俺にサモGのエンブレムの画像をくだされ~(ノ∀`)
パンヤのロゴに使わせてください・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ROもやってますょ◇ ◇カタコンやらピラ地下やら
