テンプレ変えるの流行ってる(?)らしいので自分もテンプレ変えました。今までの黒いやつもクールでいいといえばいいんですが俺にはあまりあってなかったかも・・・(;´д`)

BSに追いついた!
殴りプリのかずのこ(殴りVer)ですが、今日と昨日の狩りでLv69/40達成しました。
ついにBSに追いついたわけですなぁ・・・シミジミ(´д`)
ひたすらゲロゲロ

もうひたすらゲロゲロ祭りしてます(゜д゜)
次のLvでStr70達成できそうなのでぼちぼち狩場変更しようかなって考えてます。
今のところも十分稼げるんですけどさすがにずっと同じ狩場って飽きてきてしまいまして(;´д`)
とか言って、90台後半の人はどないやねんって話ですな( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

テンプレ変更おめ~?w
今まで使ってたのとかなり雰囲気変わったね^^

オレがテンプレ探してるときもこれが候補にあがったょw
他にも星座が乗ってるテンプレもあって結構気に入ってたんだけど結局今のやつに落ち着いた

プリの次の狩場はNHで決まりだ!
2005/11/23(水) 17:12:38 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
>オレがテンプレ探してるときもこれが候補にあがったょw

やっぱこのテンプレいいよね~wすごい装飾が綺麗で一目で気にいったw
ショーさんのROのテンプレも良かったな~

>プリの次の狩場はNHで決まりだ!

( ゜д゜)クワッ
2005/11/24(木) 23:16:51 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

連合VSザフト買いました◇ ◇ハマってます
