こんばんはんこそば~(シラッ)

はい~、いつも同じネタ満載のブログスタートです!!

先日ニンテンドーDSを父からもらったという話をしましたよね。それを見てくれた冬さんという人のおすすめのゲーム「アナザーコード」を先日購入したんですよ。内容は推理ゲームで、タッチパネルを使って謎を解くといったものでした。ユースケ・サンタマリアがCMしてるの見た事ある人もいるはず。
それを昨日クリアしたのですが、なんか思った以上にあっさり終わっちゃって・・・
個人的には「逆転裁判」シリーズの方がかなり時間かかりました。でもストーリーがつまらないとかいうわけではないのです。ただもうちょっと長くてもよかったかな・・・という感想を持ちました。

ROですが、今日もいつもと同じ伊豆D4Fへ行ったのですが、今日はいつもとは一味違っていた!究極のレアを手に入れましたよ!
それはこれだ!↓
032903.jpg


・・・はい、真っ白い角ですね
でもまぁ、何もでないよりはちょっとはやる気が出るかも・・・
(でもこれの出る確率は0.03%らしいし・・_| ̄|○)

とまあ微妙な気分で狩りを再開してたところ・・・
ぉゃ・・・?
032902.jpg


キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
この狩場初のレアですよレア!!(真っ白い角?ハ?なんですかそれは)
ぃゃー、今日はこれを手に入れてそれだけで大満足ですな!( ゜∀゜)自分自身に/e11(祝い系のエモ)連発してましたよ!っていうのは嘘ですが。
きっとこういうのを積み重ねていって違う特化武器とか買えるようになっていくんですね・・・シミジミ

というわけでやる気が出てきたのでまた明日からもKIAI入れてがんばりまっすよ~!わたしゃ!( ゜∀゜)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

オメ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
いやぁ、それ挿した鎧着れば伊豆での効率も激上がりッスなぁ 羨ましい( ´з`)

ってかアナザーコードもうクリアしたんスか…お早いッスなぁ…
逆転裁判は僕もやりましたよ おもしろいッスよね(゜∀゜)
まよいちゃんが可愛くないのがヨロシ
2005/03/30(水) 11:20:15 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
でもすでにアサのやる気がだんだん失せて来ている今日この頃・・・最近飽きっぽくてだめだな_| ̄|○

逆転裁判おもろいね~w
マヨイちゃんの天然っぽい所とか好き(´∀`)
やっぱ天然はいいよ・・・天然は・・(シミジミ)
2005/03/31(木) 04:12:20 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

通勤の電車内でニンテンドーDS... 2005/03/30 17:21:37 ◇ だいこん卸 おもちゃ・趣味

遅い時間に電車乗ると、ニンテンドーDSやってる人をよく見かけます。 ゲームボーイの時代には大人が持ってるとちょっと…

風邪引いちゃったかもな・・◇ ◇ダブルレベルアーーーーーップ!!!!(゜д゜)
