ってなんか誤解されそうなタイトルですが、色々なオンラインゲームに手をだしてるって事です( ´_ゝ`)

その前に、2日も空けてしまった~ょ(ノ∀`)
昨日はなんか疲れてたから普通に1時くらいに寝てしまった・・・お陰で今日は少し元気です( ゜∀゜)

最近パンヤもやってるんですが、他に面白いオンライン無いかって話題になって、ネットマーブルのガンズオンラインっていうのをやってみました。オレは既にインストールしてあったので他の人たちがインストールから始めました。
シホさんが速攻終わって、先に2人でやってみようって事になったんでプレイしてみました。感想としては・・・何気にハマる(;´д`)
普通に殺し合いをしてました(ぇ
そしてシホさんうまいし・・・_| ̄|○
遠距離と近距離の武器とかを使い分けて戦うって感じですね。それでいてかなり自由に動き回れるので移動に慣れるまでかなり時間かかりそうです(ノ∀`)
マスタと葵さんもその後3時6分くらいにインストール終わったんですが・・・ネットマーブルがその日の午前3時からメンテだったという事で、2人はプレイする事が出来ませんでした∑(´∀`)
今度機会があったら一緒にやろ~ね~( ・∀・)ъ

結局その後、ハンゲーのUNOにチャレンジしてみました。
UNO

ルールとしては2枚出しとか出来ないのと、ドロ4を出すタイミングがむずいって事ぐらいですかね・・・こっちはこっちでそれなりにハマってました。
|-`).。oO(結果はオレの一人勝ちだったけどね!フフリ・・・)

また時間があれば新しいオンラインゲームでも模索してみようとか思います
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

やっと70へ◇ ◇パニャリンコ
