パンヤにはまりつつもたまにはって事でROをプレイしました。
狩場はいつものようにゲロゲロ祭り・・・(ノ∀`)
でもようやっとLv上がる事ができましたさ
ちょっとスモーキーがメインぽい絵

スモーキーが真ん中にきとるけどLvUPしたのはもちろん横のプリです。
これでLv70になり、やっと悪魔の羽耳を装備できるLvになりました。
これでSTR70も達成~ヽ( ゜∀゜)ノ
ぼちぼち新しい狩場探すかな~。まぁゲロゲロ祭りでもいいんだけどね・・・(;´д`)

そういえば、こんなん見ました
クリスタル・・・

クリスタルっていうとどうしてもFF5を思い出す・・・ってソンナコトハどうでもいいんですが。
初めて見たのでとりあえず殴る
この日はアマツ、OD2F合わせて4回会いました。
出たドロップは順番に枝、青P、青P、無し・・・こいつ見た目からして何かレアっぽいアイテム落とすんだろうけど何落とすか正直知りません(ノ∀`)
むしろレア落とさなかったりして・・・?
まぁこれからもちょくちょく見かけたら殴ってみようとは思います( ・∀・)ъ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ロングチップイィン!◇ ◇色々手を出してます
