最近、色々なオンラインゲームに手を出している自分ですが、今回もその一部を・・・

フリフオンライン
ハンゲーむのオンラインですけど、マスタに誘われて始めてみました。
ROと違ってLvUPにかかる時間が結構長い・・・ぽんぽん上がるのは序盤だけですね。
Lv15になると転職できるんですけど、15にするまでも地味に苦労しました(ノ∀`)

職業は1次が4職ありまして、ROで言うところの剣士、アコ、マジ、アチャみたいなもんです。ただアチャがちょこっと特殊で、弓とヨーヨーの両方を装備できるんですょ。自分はヨーヨー使いを選びました( ゜∀゜)

ただ、このオンラインゲームの醍醐味は「3D空間を自由に飛びまわる」事だそうで( ´_ゝ`)
どういう事かというと、Lv20になると空を飛べるようになるんですYo!
リフだ!

見てくださいコレ!
リフじゃないですか!フェイさんあたりが喜びそう・・・フフリ
リフじゃないっすか!

ニルバーシュカッコ(・∀・)イイ!!
じゃなくてエウレカセブンにクリソツですな!ただゲームの方はエウレカセブンのように激しい動きはできないです(ノ∀`)
いつかリフみたいな動きが実装されればいいなぁ~(´д`)

ToEO2次β募集って・・・
これもマスタから聞いたんですけど、ToEOが2次βテスターを募集するそうですね。来年2月から正式サービス予定って書いてあったので、ほんの少しの期間の間っぽいですが・・・
というか、もう正式サービス始めてしまえばいいのにぃ(´д`)
とりあえず募集する事は間違いないです。まぁ1次で落ちてるので今回も落ちてもそんなショックはないかもノ(´д`)
とりあえず12日から募集開始らしいので待ち遠しいですなぁ

◇この記事へのコメント

Σ( ̄Д ̄;)<ますた~もかずさんもウェンディ鯖じゃなかったの!?

…_| ̄|●

つw〒)<ウェンディ鯖でLV15まで育てちゃったよ;;

=w=)/っというわけで、転職などもわかったし、そっちの鯖に新キャラいきま~す
2005/12/12(月) 05:16:09 | URL | 魚師 #X.Av9vec[ 編集]
なんかパンヤにしろフリフにしろマイナーな鯖に集まる傾向があるのかな?
フリフはシーニフのch3という一番メジャーから遠そうな場所で活動してるし・・・(;´д`)

まぁそのうち会えるでしょう~ヽ( ゜∀゜)ノ
転職がんば!
2005/12/14(水) 18:15:36 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
久々にかずやんのブログ見たら・・・
何て素敵な光景が!?
うーん時間が取れれば一度やってみたいものよのぅ。
エウレカ大好きな俺にしては、最高とも言える風景が広がっているっスよ。
年末商戦(?)をとりあえず乗り切るZE!
2005/12/16(金) 00:26:24 | URL | フェイ #-[ 編集]
今エウレカ面白いところだょね~w
オレは最初の方は見てないからコーラリアンとかよくわからないけど・・・( ´_ゝ`)

フェイさんは文章から察するに忙しそうですな~
というか普通、年末はみんな忙しいよね・・・オレもそのうち卒論で忙しくなりそう・・・
今のうちに遊ばなくっちゃね!(←背後から刺されそうな発言
2005/12/16(金) 19:07:02 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
エウレカはもちろんノリで見てるよー(ぇ
まぁ色々難しい言葉が飛び交ってるけど、その場の雰囲気
でALLおk♪
実は予約忘れて何度か見忘れてるのは内緒^^;
2005/12/23(金) 10:23:43 | URL | フェイ #XAUl15Aw[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

HYDEと中島美嘉が・・・◇ ◇データが消えたそうで
