昨日はやけに調子がよかったもので(・∀・)
アルバトロス

トマスピンが上手い具合に決まったもので、アルバトロス出すことが出来ましたヽ( ゜∀゜)ノ
これのお陰でずっと1位トップだったんですけど~、途中でOB2回出してしまい一気に転落してしまいました(ノ∀`)

目的はPPだったのでスコアは関係ないんですけど・・・と言いつつもやっぱスコアは良い方がいいに決まってるぅorz

ただ、次にやった大会でもミラクルが・・・
HOLE IN ONE

自身2度目のHIOも出すことができました
こっちはトマとかじゃなくて偶然でしたノ(´д`)
その後もバーディをとり続けることができ・・・
初銀トロフィーだ~ヽ( ゜∀゜)ノ

30人大会で初めて銀トロフィーを取ることができました( ・∀・)ъ
正直-22なんて狙って取れるもんじゃないですね・・・
アマチュアの人とかは20は普通に出してきますけど、いつかは取れるようになるのかな~
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
パヤやらDJやら◇ ◇ToEOやら種死やらパンヤやら
