こんちはっす~

今日はちょい朝調子悪くて昼間までずっとごろごろしてたんですが、その後良くなってきたみたいなので普通に過ごしたり(本当は安静が一番なんでしょうけど)

昨日中島美嘉の「MISIC」借りたんですが、(・∀・)イイ!!
「桜色舞うころ」とか「朧月夜~祈り」とか最高です。癒されますわ~(´∀`)
なんかPVのDVDも発売されてるようなのですがそこまではお金が・・・_| ̄|○
彼女はデビュー時に結構注目されていたので、みんなご存知の人だと思います。かずのこが意識的に彼女を知ったのはやっぱり「FIND THE WAY」ですかね~
当時ガンダムSEEDを見ていなかったのですが、偶然この歌とあのエンディングのスクロールを見た時、ストーリー知らないくせに小さな感動を覚えました。でもきっとあのエンディングが「大好きだYo!ヽ(`д´)ノ」って人はきっとたくさんいるはず!今のスクリーンセーバーあのスクロールにしてるし(ぇ
|-`).。oO(結局SEEDを見始めたのはSEED DESTINYが始まってからなんですけどね)

話を戻して「FIND THE WAY」を知ってから中島美嘉の歌を聞くようになりました。FIND THE WAYの次にリリースされた「雪の華」もすごく(・∀・)イイ!!感じ。他にお気に入りというと「Love Addict」かな。この曲のJAZZのリズムとかもテンション上がっていいですね~( ´_ゝ`)

まぁファンとまでは言えないですが、いい曲がたくさんあるので聞いたこと無い方は是非一度ご視聴くだされ。( ・∀・)ъ

えっと~、ROは~・・・ビミョー・・・
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

中島さんはデビューの時のネタドラマをチラっと見て爆笑したのを覚えてるッス(何
名前忘れたけど、音楽会社の社長役の有名オヤジ俳優が、中島さんの歌を聞いてスゲぇ顔しながら
「こいつァ…売れる(゜д゜)クワァ」
って言ったトコしか印象に残ってねぇ( ´_ゝ`)

僕は声が低めな女性ボーカルは苦手なので歌のほうはあんまり聴かないンスが、役者としての彼女は好きですな。
以前、「濱マイク」と言う探偵モノドラマで主人公の妹役やってましてね。好きでした。ドラマの内容も大好き。毎回監督を変えて趣向を変えるとか、なかなかキバツなアイデア盛り込んだ(・∀・)ィィ!!ドラマでしたよ、DVD出てると思うのでヒマな時にでも是非是非。

てーかセージレベル上げしましょうよッ(゜д゜)
2005/03/31(木) 07:49:51 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
冬さん俺よりずっと詳しいですな~(;´д`)
俺はデビューのドラマの存在と今度「NANA」の映画で主演することくらいしか把握してませんでしたぜ(つД`)
「濱マイク」検索してみましたが、既にDVD-BOXとか出てるみたいですね。
今度レンタルされてるか探して見ますわ~w

SAGEは・・・@1週間したら男アカ課金するのでその時まで・・・
2005/04/01(金) 01:33:55 | URL | かずのこ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
ボー( ゜д゜)ー・・・◇ ◇久々にやる気が出ましたさ
