昨日初めて、パンヤ内で大会開きましたヽ( ゜∀゜)ノ
まぁ、初めてってのは嘘なんですけど、告知した大会は初めてやりました( ・∀・)ъ

・・・参加者5人でしたけど(ノ∀`)

とりあえずBLUE LAGOONを18Hやってみると。
ただ残念な事に(?)
SS撮るの完璧に忘れてました!
一応ショーさんが初めてやる感じっぽかったので、とりあえずアイテムは使わないでチャレンジ!(`・ω・´)
|-`).。oO(トマは1回だけ使ったけどね・・・)

結果は葵さんが-15で優勝しました~ヽ( ゜∀゜)ノ
オレも同スコアだったんだけどポイントの差で負けてしまいました(ノ∀`)

もし次やる事があったらその時こそはSS取り捲りたいと思います!

久しぶりにDJ-MAXも対戦
パンヤの後、久しぶりにDJ-MAXの対戦もしました~
たま~にやってもやっぱおもしろいねぇ( ゜∀゜)
昨日はMXを主にやってたような気もしますが・・・もちろんクリアできるはずもなく・・・
フフリ

そんな中、マスタが兄貴のHARDクリアしてました(しかも余裕っぽぃ)
やっぱ格がちがうゎ~
一方でオレとショーさんは一生かかってもクリアできなさそうとかいうコメントを乗せてたのにぃヽ(`д´)ノ

でもおもしろいからまたやっちゃうかモ!♪

THE ABYSSですが・・・
もうとっくに発売されてるんだよね~
でもオレは金が無いから買ってません( ´_ゝ`)
今回のは結構面白そうなんだけどな~。バンプの「カルマ」もノリがいい曲だよね!何回も聞いてしまったw

お金が入っても正直すぐ買うかはまだわからないかな~
本当はめっさやりたいんだけど色々忙しい時もあったりなかったり・・・
まぁやる事があったら報告いたします!( ・∀・)ъ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

そろそろRO復活かな~◇ ◇パンヤもやってますょ( ゜∀゜)
