初1位ゲッツ(σ・w・)σ
今日までパンヤでPP2倍イベントが開かれているので、PPが貯まりやすい大会をずっとやってました
初1位

そんな中、初めて大会で1位をとることができましたヽ( ゜∀゜)ノ
とは言っても10人大会だったので、銅のトロフィーだったんですけどネ・・・
でもお陰でPPは結構貯まりましたょ~

その後

その後の大会
3位とることもできました( ・∀・)ъ
だんだん西Wizで-20は取れるようになってきました。以前は15出すのが精一杯だったのに・・・
ちょこっとずつ上手くなってるんだな~と実感( ゜-゜)
PP2倍終わったら、給料も入ったしRO復活しようと思います。ただ、卒論が全く進行してないのでROもまた微妙な接続率だと思いますけど・・・
BOTが完全にいなくなったらしいので、ちょこっと玩具や炭鉱を見てみたいですね~w
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ひっさしぶりのRO◇ ◇パヤやらDJやら
