アストロファイトッ!
のハードをついにクリアする事ができましたぜ旦那!( ・∀・)ъ
長い道のりだった・・・最初はこんなんクリアするの不可能だとも思ってたのに・・・
これもクリスマスギアのお陰ですかな
ヽ( ゜∀゜)ノ

後は、プレミアム曲の「Seeker」ってのも13なのでそっちを目標に頑張ろうと思います( ・∀・)ъ

シホですが・・・
1シーンだけ登場してましたよ~
さっそくその絵だけ載せてみる( ´_ゝ`)
唯一のシホ登場シーン

この1枚だけなのでセリフや動画はありませんでした(ノ∀`)
ディアッカも追加されてるシーンがありましたよ!!
・・・あやうくやられそうになるシーンが追加されてました。
追加でそんな泣ける内容だなんて・・・さすがはディアッカ!最後までおいしいぜ!
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

Σ(〒Δ〒 ガーン…

=w=)…

((*゚∀゚):;*.':;ぷろぁ!!
なんてこったぁ…シホ&イザークの最強タッグ
じゃないかぁ…

…かずさん、その録画した動画を送ってくr(ry
2005/12/29(木) 03:40:27 | URL | 鰤 #X.Av9vec[ 編集]
これでハードは全クリア?
次はMX全クリアだねぇ
その次はSCと・・・
1週間以内に全クリアよろ~w
2005/12/29(木) 18:17:24 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
>ショーさん
クリア出来ないと思ってたやつもクリア出来たことだし、いつかは出来るかもしれないけど・・・1週間はさすがにねぇ(;´д`)

>鰤さん
送るのか~。オレの友達にも1度送ろうとしたんだけどあまりにも時間かかり過ぎたのでやめた程だけど・・・(;´д`)
まぁ、たくさん時間ある時なら送れるかな・・・?
もしくはきっと出るであろうDVDを買うとk(ry
2005/12/29(木) 23:41:39 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

少し腕が上がってきたかな・・・?◇ ◇種死特別編!
