アバター色々ゲッツ(σ・w・)σ

今DJ-MAXをまたやりだしたわけですけど、とりあえずクリスマスイベントのアイテムは全てとってやりました!( ・∀・)ъ
とりあえず靴下50枚集めるアバターは既に取得済みなので省略・・・

新コースのウィンタークラブをクリアする事でもらえるアバターの「スヌー」
ウィンターコースクリア



新曲の「One Side Love」を100%でクリアするともれなくもらえるアバターの「コリオ」
( ゜д゜)

・・・なんですけど貰えないぃぃぃ!ヽ(`д´)ノ
ネトママジック(その1)発動
まぁ癌マジックのネットマーブルVerって事で( ´_ゝ`)
「スヌー」は確率でもらえるという事だったので、4回クリアしてやっともらえたのはまぁ納得なんですけど、「コリオ」はもれなくって書いてあったんですYo!
もれなくって事は、
クリアした人は漏れることなくもらえるって事でしょおぉぉぉぉぉ!(ノ∀`)

自由掲示板を覗いてみた所、自分と同じ現象の人が何人もいるらしく、中には4回鉄MAX(スチールマックス)でクリアしてるのにもらえてない人がいるとの事で・・・

こりゃぁサポートセンターに問い合わせするかなぁとも思ったんですけど、2回目で貰えたって人もいたので再チャレンジしてみる事に・・・
5回くらい挑戦してようやく・・・
やっとかぃ・・・(ノ∀`)

2度目の鉄MAXをとる事が出来ました・・・(ノ∀`)
しかも見た通りに「コリオ」も手に入れることができたとヽ( ゜∀゜)ノ
自分の場合2回もかかったというよりは、2回で済んだと考えた方がいいみたいです。なんせもらえてない人本当に多いらしいですから・・・

遠回りしましたが、最後の1個は靴下200枚集めてもらえる「スノーノート」なんですけど・・・
ネトママァジック

手に入れました。
100枚しか集めてないのにね!

かずのこ「オレのターン!ドロー!俺は手札からマジックカード『ネトママジック』を発動!この効果により、通常より半分の枚数の靴下で『スノーノート』をフィールドに特殊召喚する!」

・・・とまぁ、わかる人じゃないとわからないようなマニアックなネタですけど、とりあえず
ネトママジック発動(その2)
はい、上でその1とやった理由はこれのせいです。まぁある意味半分の数で入手できたんだから喜ばしい事でもあります。まさかネトマもあげちゃったもんを返せとは言わないでしょう・・・というか言ったら腹立つ。

というわけで、とりあえずクリスマスアイテムは全て入手できたYo!ヽ( ゜∀゜)ノ

&最近また少しだけ上達してきたかな・・・?ちょっと限界を感じていたんですけど、この前のアストロファイトクリアに引き続き
100%です

これらの曲を初ノーミスでクリアする事ができました

しかもMoBに至っては新記録を達成できましたし( ゜∀゜)
さらに
LvUP

レベルも上がりましたし~ヽ( ゜∀゜)ノ

こっちもまた飽きる前にいっぱい稼げたらいいな~(´∀`)

稼げたらいいな~と言えば、ROの経験値2倍というかなりうれしいイベントもプリのLvを70→71にしただけで終わった俺は一体・・・▄█▀█●
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
明けました~ヽ( ゜∀゜)ノ◇ ◇初クリアキター!!
