正月も既に4日目ですねぇ。月日が流れるのは早い・・・

最近はDJかパンヤばっかりやってます(;´д`)
そういえば、プレミアム曲の「Seeker」っていうLv13の曲クリアできました~ヽ( ゜∀゜)ノ
いぇい

感想としては・・・HARDの「Space of solu」よりは確実に難しいんですけど、アストロファイトに比べれば全然余裕というなんともいい難い曲です。
アストロファイトはLv14でもいいんじゃないか・・・?(;´д`)
あれから1回もクリアできてないしぃ。

パンヤでは最近トマスピンの研究(?)をしてます。ヨコのズレもさることながら一番問題なのはやっぱ飛距離ですかねぇ。
遠くに飛びすぎたり、かなーり手前で落ちたりして、なかなかビムに当たってくれません。そもそもトマスピンを出すのにさえ苦労してます(ノ∀`)
でもなんとかトマスピンチップインを2回ほど成功させる事ができました~
・・・SS撮り忘れたけど(ノ∀`)
しかもその時は!スピンを使わないで直接入ってしまったので、超ロングBIだったんですょ!
・・・SS撮り忘れたけど(ノ∀`)

・・・まぁもうちょっと色々頑張りたいと思います
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
スノーアヴァター◇ ◇明けました~ヽ( ゜∀゜)ノ
