今日は特に就活とかはなく、1日のんびりしてましたなノ(´д`)

出かけたのはおじいちゃんのお見舞いだけというなんともやる気のなさ全開っすね
|-`).。oO(時間はあってもROはしていないという・・・)
まるでROの日記を書いている管理人とは思えない行動ですが、まぁやりたくない時はあるさ!(ぇ

というわけで今日は先日の話でも・・
2日前くらいにGのメンバとGHに行ったのですが、かずのこがまだ行った事無い所だったんですね。敵は主にマリオとかダークフレームとかセイジワームとか・・アリスも結構出てたかな。
自分は鷹師(見習い)で行ったんですけどまぁ~役に立たない立たない_| ̄|○
マリオネットに関しては意味ないし、ダークフレームとかは前衛にまかせちゃってるし、セイジワームくらいですかね・・・狩りとして頑張れたの(つД`)

そんな中晴れてジョブLvが41になりまして、自動鷹が5段ヒットするようになりましたよ!!ミンナ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

とまぁついに日記ですらなくなってしまったわけですが(;´д`)
なるべく早めに飽きを直して頑張ろうと思います・・・(イヤ、ホントダッテ)032901.jpg

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

JOB41達成オメッスヽ(´▽`)ノ
育てるのが大変な職なので、喜びもひとしおでしょうな~

同時に狩り場にも困る食だと思いますが、僕が以前鷹師をしてた時はひたすらオットー狩ってましたな…沸いた時だけ罠使って。
そこで90代の鷹師さんお見かけしたりしたので、結構最後のほうまで居れるっぽ。

いまだと、最終目標はやっぱ亀なんでしょうかね…

濱マイク、マジオススメッスよ(゜∀゜)
僕は一話完結のミステリドラマが大好きなんでね(金田一くんとか)
マイクはミステリってよりコメディ&アクションたまにメチャシリアスって感じでメリハリ無いところが逆に(・∀・)ィィ!!
2005/04/01(金) 07:09:56 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

今日は文字ばっかでつまらないかも( ´_ゝ`)◇ ◇風邪引いちゃったかもな・・
