( ゚∀゚)ノ

昨日は今年1発目の大学に言ってまいりました!
課題(下書きも)完成してないけどな!(゜д゜)
とまぁ、本当はもうどうでもいいや~って感じで行ったんですけど、いざ実際話を聞いたところ、まだ内容は空白状態でも良かったらしく、どういう流れで発表するかわかるような目次だけ明確に分かればいいという事でした。
ぉ!これはいい方向に流れたな~と思ったんですが・・・
自分の卒論の下書きを見たところ目次が完成してなぃぃぃぃ!!ヽ(`д´)ノ
これはやるしかないか( ´・ω・`)=3
って事で作り始めたんですけど・・・java久しぶりにいじったら全くわからなくて~目次を作るだけで1時間ちょいかかってしまいました_| ̄|○
授業の終わりの時間も30分くらい過ぎてしまったし・・・

その後、久しぶりにモトキから飲みに誘われたんですけど、7分ほど遅刻してしまいましたノ(´д`)

そういえば、モトキはToEOの2次β募集も受かったらしいです・・・コノヤロウ
とかいいつつ、もしオレ受かってたとしたら遊びまくる事うけあいなので受からなくてある意味よかったんじゃないかと、皮肉的に思うようにしました。(ぇ
早く卒論終わらせてアビスとToEO(一般公開されたら)遊びまくりたいぃぃぃぃ!!!

その前に卒論先が見えないぃぃぃぃぃ!!!ヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

誠にお久しゅうございます!
忘却の彼方に追いやられた谷でございます。
かずさんも卒論忙しそうだね~(´д`)
俺も2月7日(研究発表の日)に解放されるかと思うとだんだん気持ちが楽になるような、その日に向けての準備が辛いような・・・という日々を送っております(^^;)
お互い体を壊さない程度にがんばって行きましょう!
かずさんは@2年の学生生活があるのかぁ~羨ましいわ~w
2006/01/18(水) 00:47:34 | URL | #Q8SYUW.A[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

甘党なもんで・・・◇ ◇言いたくても言えない事・・・
