今の時期は楽しいねぇ

やっちまいました!また新キャラだょ~(ノ∀`)
卒論はまだ終わりが見えてるわけじゃないのにぃぃぃぃヽ(`д´)ノ

というわけで卒論しながらぼちぼーち育てたいと思います。
まぁなんだかんだ言っても、やっぱり(2次になるまでの)育成はそれなりに楽しいわけで・・・(*´д`)
今はジオにもようやく当たるようになったのでジオ狩りしてます。
アチャは将軍一択かと思ってたけどこっちの方が(゚Д゚ )ウマーかもしれんなぁ

(優柔不断な)心の声
|-`).。oO(そういや、このアカのチケット20日で切れるんだった・・・
     でも給料日は20日だしチケット買っちまうかな・・・
     いやいや、でも卒論が終わらないし・・・
     そういえばテイルズ欲しいな・・・)

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
ひっさしぶりのG狩り◇ ◇甘党なもんで・・・
