タイトルよりもまず先に、アチャ転職しました~。一応バードって事で・・・( ´_ゝ`)
ただSS1枚も撮ってなかったYo!
ついでだから型とか述べると、MS師です。今はDex70くらいまで上げて、Intもちらほらと振ってる最中です。
MSとDSどっちが使いやすいかって言われたらそりゃぁDSなんですけど、楽器は盾持てるのが利点なのかな~
MSはSP効率はよさげだけど瞬間の火力には乏しいですね。まぁそれもDex次第なんでそのうちMS連打しまくれるようになれたらいいですけど( ´_ゝ`)
テンプレにDex150で詠唱無しでMS連発とか夢のような事書いてありましたが、オレにはとても実現できそうにありません(ノ∀`)
防御ステ完全に無視して速攻Dex99達成すればあるいわ・・・!?

・・・はい、変に期待するのはやめましょう(コラ

んでもってタイトルネタなんですが、何気にバードアカ昨日でチケット切れてしまいましてノ(´д`)
メインアカのかずのこで騎士団いって参りました
騎士団

クルセ壁~のDS2人火力~のプリ2人サポートって感じで、深淵も速攻ではないですけど案外(見た感じ)余裕でした。俺はヒールしてただけだけどね・・・( ´_ゝ`)
あれならもうちょこっと湧きが激しくてもいけた感じかな?
まぁ、当面は(も)接続率あまりよくなくなりそうだけど、それ過ぎたらまたたくさんG狩りいけるといいな~(´д`)

・・・バードも転職したてで色々いじりたいし。
早く卒論終わらないかな~(ノ∀`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

腕が鈍った!?それとも・・・◇ ◇時間がないといいつつ・・・
