今日は久しぶりの休みだ~ヽ( ゜∀゜)ノ
ってなわけで、ぷらっと買い物に出陣してまいりました!
最近服を買ってなかったので色々見てみたんですけど、決算の時期のせいか冬物がSALEで売り出されてました。

そんな感じで↓の3点を購入
今日買った服たち

またピンクの服買っちゃったょ~(ノ∀`)
右上の服にはアクセがついてました。あまりオレにはアクセとか似合うわないかもしれないけど・・・まぁ今は多少お金あるのでついつい買ってしまいました。
下のセーターは700円という安さ・・・!!って言っても原価がわからないのでなんとも言えませんが(;´д`)

でも服買ってもなかなか着る時間がないのよねぇー
バイトの日は白シャツ&黒のセーターしか着れないから・・・orz
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

( ´_ゝ`)まさに、ピンクエロティカル。
2006/02/03(金) 03:46:25 | URL | 魚師 #X.Av9vec[ 編集]
( ´_ゝ`)
2006/02/03(金) 23:32:19 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ダイヤには勝ち越しの男◇ ◇スパイクサイコーヽ( ゜∀゜)ノ
