こんばんは~っす!( ゜д゜)ノ
かずのこですわ。今日も日記書くんでよろしければ見てってくださいな

まず最初にお詫びから(;´д`)
最近ROやる気なさげだったのは散々言ってたので知ってる人は知ってると思いますが、かずのこはどうも飽きると新キャラを作ってしまうという悪い癖があるもので_| ̄|○←最低ですね
ここ2,3日ずっと剣士育ててました(つД`)
属性ダマ持てるまではずっと伊豆Dに篭り、ダマ持てるようになったらエルダを狩り、水ランス持てるようになれば将軍と・・・
お陰でこの剣士も3日で転職する事が出来ましたヽ( ´ー`)ノ喜んでいいのやら・・・

サモGでトップクラスの飽きっぽさを誇るかずのこですが、どうか文句をいいつつも暖かく見守ってくだされ・・_| ̄|○

後、ずっと書こうと思ってて忘れてたネタなんですが、
サッカー勝ちましたね(おそっ)
バーレーンに1-0で勝ってましたが、サルミーンだかサミルーンだかって人のオウンゴールでしたね(;´_ゝ`)
彼は帰国したら相当やばそうだと思うのは自分だけでしょうか?
それはともかく(ぇ)、かずのこは時間がある時はナインティナインさんのラジオを聞いているんですが、岡村さんは「喜ぶべき試合ではない」とおっしゃってました。
自分はサッカー詳しくないのでなんとも言えないですが、やっぱり自殺点で勝つっていうのも、実際プレイしている選手達にとってはあまり後味よくないのでしょうね。
でも自分も日本人として、出来ればドイツ(であってるっけ?)に行って欲しいとは思っています。
|-`).。oO(こんな軽率な見方をしててもいいのかな・・・)

最後に、今日Mステ見たのですが中島美嘉さん出てましたね~
「Will」と「朧月夜―祈り」歌ってましたよ~(・∀・)イイ!!
先日紹介された「濱マイク」も近々探しに行く予定です。ってか明日行けよって話なんですけどね(;´_ゝ`)
コメント見て思ったのですが人名に「さん」をちゃんと付けるべきでしたね。怒るような人が見てるわけでもないですが、敬称略してたことをお詫び致します。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

興味ありませんが、やはり日本の試合の結果くらいは気になってしまうもの。
ぶっちゃけ、バーなんたらって国にも負けると思ってましたが( ´_ゝ`)

常々思うんですが、選手を外国リーグに行かせて個人能力アップするのはイイと思うんスが、その後の寄せ集めチームで勝てるかッと言いたい。
例えるなら巨人。4番バッターばっかで全然機能してねぇ(笑

サッカーってチームワーク勝負みたいなもんじゃないッスか・・・ワールドカップではスター選手の居ないチームが普通に勝ちあがってたりするし。
つまりチームとしての練習をもっとヤレ!みたいなことを思うわけですよ。サッカーなんてやったことも無い僕が言うのもなんですが( ´_ゝ`)

とりあえず日本は早々に負けて、サッカーファンの旅行費削減させてあげてくださいねっと。

毒舌冬夜ですた。( ´_ゝ`)
2005/04/02(土) 10:20:42 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
俺もそれ思った事ありますよ(;´д`)
おっきな試合の時だけ海外組みが戻ってきてしかもリーダーやら司令塔やらを任されて・・・
まぁ自分もサッカー詳しくないしなんともいえませんがね(´_ゝ`)

友達のサッカー好きの人はもっぱらヨーロッパ系のチームに詳しくて、日本のチームも詳しいのですがやっぱりあまり興味はないそうです(´・ω・`)

やっぱジャポネスは本場には程遠いよな・・・
2005/04/03(日) 15:54:30 | URL | かずのこ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

閉館となった横浜日劇に行ってみる 2005/04/04 04:50:48 ◇ 赤丹。日記  The Life with Alfa Romeo RZ & Maserati Shamal

大岡川沿いの桜開花状況を確かめに、自宅から伊勢佐木町まで散歩に出掛けました。今年って異常に開花が遅いんですね~ 蕾ばっかりでした。しかし、川沿いには花見客を見込んだ各種露店が並び、たこ焼きとかおでんの旨そうな匂いが漂ってました。露店の近くには、ちゃん

スピア(゜д゜)クイッケン◇ ◇ボー( ゜д゜)ー・・・
