( ゜∀゜)<ハハハハハハハ
やっちまいましたよダイヤギャンブル(4回目)
今まではずっと兜だけだったので、今回は盾にチャレンジ!今はs盾が高値で売れるからねー(´ω`)
とまぁカチュアからおこぼれをもらうこと数回で
神の使者

出ましたー!( ゜∀゜)
オレって結構ダイヤ運いいんだな・・・とシミジミ思いました。

これでダイヤ戦績は4戦3勝1敗
・・・はい、1回目と2回目は勝ったんですが、地味に3回目は撃沈してます( ´_ゝ`)
でもまぁ今回は大黒字なので鳥の装備をさらに整えるかな~( ゜∀゜)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

(卒論忘れて)カンカン大成功ヽ( ゜∀゜)ノ◇ ◇久しぶりの買い物
