先日のダイヤで他に出てたsミラーが2つあったんで、過剰しようかなーって思ってたら重大な事実が・・・

オレには剣士がいないΣ(゜д゜)
エル塊を買った後に気付くというアフォっぷり(ノ∀`)

しかし、先日久しぶりに会ったエタさんが過剰してくれるというので、モロクにて過剰チャレンジしてもらいました。
1個目は+5でいきなり失敗してしまったんですけど・・・(ノ∀`)
2個目でなんとぉ!(゜д゜)
全員そろって

↑エタさんって言ってるから名前消す意味はないんですがノ(´д`)
とかはさておき成功しましたょっ

+7ミラー

自身初の過剰成功・・・自身って言っても過剰したのはエタさんだけどねっ!
てなわけでどうもありがとうございますーw
まだsミラ売れてません(ノ∀`)ついでに神の使者も・・・orz
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

初の過剰成功+神の使者おめ~
てか神の使者1個+Sミラー2個(内1個+7成功)って、以前オレがダイヤやった時とまったく同じ状況だねぇw
でも神の使者はオレの時より全然高そうだ( ´_ゝ`)
オレにもその過剰運分けてくれ~
2006/02/05(日) 11:16:16 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
あり~(´∀`)
>以前オレがダイヤやった時とまったく同じ状況だねぇw

ほほぅ、そうだったのかー!じゃあきっとショーさんにもバフォ帽とクラウンが出るょ!(ぇ

>神の使者はオレの時より全然高そうだ( ´_ゝ`)

実はまだ売れてないんだよね~。もう思い切ってどんどん値下げしていこうかな・・・
2006/02/07(火) 21:41:46 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
狩場探しの旅in鳥 (アマツVer)◇ ◇ダイヤには勝ち越しの男
