ジオ狩りで今まで生計を立てていた(?)わけなんですが、ジオの湧きがそこまでよくないので、新境地を求め旅に出たシデン(何だこの出だし)

最初アマツDへ突っ込んだ時は銃5匹目くらいで倒されてしまったわけなんですが・・・(;´д`)
ヒルクリを購入し、戦闘のつど回復してなんとか2Fへ突入する事ができましたヽ( ゜∀゜)ノ

というわけで蛙狩りを開始したのですが・・・
蛙狩りin鳥

やっぱ想像通り被ダメが激しくて・・・何度も死にそうになりました。
経験値は(゚Д゚ )ウマーなんですけど・・・このブログ書いてる間もシデンは蛙フィールドに置きっぱなしです( ´_ゝ`)

今度無理やりオットーでも狩ってみようかな~

◇この記事へのコメント

楽器バードって狩り場わからんね…
まぁ2極か微INTかどっちにしろAGI型だろうし、避けられる
所を選ぶのが常套なのでわ?

つか絶対弓の方が強あqwせdr…

ところでかずやんよ、聞いてくれよ。

+7プレートゲ━━━━(σ'∀')σ━━━━ッツ!!

これで現在の表示DEF67+97。後はSRだけど金無い( ´_ゝ`)
それより先にレベル上げてVIT100にせんとね…
手始めにサインクエやりまつ。ヒマだったら手伝ってね。

つか手伝え。( ゚д゚ )クワッ

PS.神の使者、早く売れるとええね。つかクルセ作れ。
2006/02/08(水) 09:55:15 | URL | えたやん #-[ 編集]
神の使者、10Mもするんだねぇ。つかクルセ作れ。
2006/02/09(木) 11:35:14 | URL | 魚師 #X.Av9vec[ 編集]
>えたやん&ぶりさん
ハーッハッハッハッハ( ゜∀゜)
甘かったなぁ!オレも誰かさんと一緒でどっちかといえば量産は避けるタイプだ!(ぇ
まぁシデンのステについては今日(2/10)のブログを参考にしておくれ。
というわけで・・・結局は狩場を模索し続けなきゃいけないわけで・・・(;´д`)

&+7プレートおめでと~w結構見つかるの早かったねぇ!
オクヒロ兜の時も思ったけど、えたやんって結構収集早いね~( ・∀・)ъ
てかえたやんだよね?オクヒロ兜作ったの・・・?(コラ
あとはSRか~。確かにバカみたいな値段で売ってるもんねぇ。まぁ息抜きのサインクエならどんどん手伝いますよ。来週からはもう卒論ないからたくさん出来るだろうし(´∀`)
でも土曜と日曜は大抵バイト入ってるから週末一緒にプレイするのも難しいかもねぇ・・・夜だけなら( ゜-゜)

そして最後に・・・神の使者売れたのでクルセは作りません( ´_ゝ`)
2006/02/10(金) 02:04:30 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
神の使者売れたよぉぉぉぉぉ!!◇ ◇(卒論忘れて)カンカン大成功ヽ( ゜∀゜)ノ
