ようやっと売れましたー神の使者( ゜∀゜)
最初22Mで何日も出してたんだけど、まったく売れる気配もなく・・・
20M、18Mと値下げしていってようやっと売れました(ノ∀`)

なんかココ最近19Mでも売れてないのが見えたもので、なくなく18Mに・・・って18Mでもお小遣いにしちゃ多すぎですけど(´д`)

そんでもってこのお金の使い道を考えてます・・・ちょっとやってみたいのはリビオc
Dex77はキープしてるので、一応30%の確率で被ダメ時に敵をスタンに出来るはず・・・!!
以前ギルメンがペストcとかで実験してたような気もするけどどうだったのかな?まぁ最終的には属性鎧になりそうだからネタになる事受けあいだけどね(;´д`)

もしくは青箱狙いでミミックcを・・・!!古く青い箱が毎回出る確率があるなんて素敵じゃなーい?( ゜∀゜)
あぁ、なんかこんな事書いてたら本当に欲しくn(ry
いかんいかん、衝動買いはあたいの悪いクセ!あぁでも欲しく・・・(ノ∀`)

そんでもっていきなり話題を変えますが、なんとなくシデンのステをUPしてみる
シデンのステ

ちなみに集中10とSUP使用状態です
見たとおり防御ステは未だ振っておらず・・・もし振るとしたらもう楽器も買ってしまった事だし、Vitに振ると思います。
MSならDEXがあれば高速で撃てるしネ!

最後に・・・明日ついに卒論の発表です!頑張ってきます・・・!!
谷さん!あたいは頑張るわょ!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
久々に新記録達成◇ ◇狩場探しの旅in鳥 (アマツVer)
