もう卒論が終わり、気分はパラダイス銀河なかずのこです( ´_ゝ`)

以前からDJ-MAXの「seeker」のHARDがめっきりクリアできなくなってしまったもので、
これはきっと卒論というプレッシャーがあったからに違いない!
と、思い続けてきたので今日は思い切ってチャレンジ!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・_| ̄|○<ムリです

それはさておき、ちょっと前の新曲の『phantom of sky』って曲があったんですけど、それでなんとかフルコンを達成する事ができました(´∀`)
新記録更新ヽ( ゜∀゜)ノ

ついでに新記録も更新~ヽ( ゜∀゜)ノ
もう少し正確度を上げれば30万点いけるんじゃないかな?

余談ですが、最近色々用事があってDJとパンヤの大会に参加できない状態が続いてるんですけどみんなは大会やってるのかな・・・?
なるべく入れるように頑張りますんでよろしくたのんます(´д`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

記録更新おめでとーΣd(・ω・´)
どんどん上手くなっていくね~
オレはもう完全に着いて行けないorz

大会はオレも今年に入って全然してないからどんな状況か分かんないね~
2006/02/12(日) 20:20:58 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
ありがとーw
ただ最近卒論やらDJやらの影響か、視力がかなり落ちたような・・・(ノ∀`)
最近、気休めに目に効く3D絵本を見るようにしてるよ(つД`)

ショーさんも大会入って無いのかー。というかネット繋げない感じなのかな?
でもブログは更新してるのか・・・
まぁともかくショーさんも新キャラ作るなら一緒に頑張りましょうぜ!( ・∀・)ъ
2006/02/17(金) 00:46:46 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

無駄金を・・・◇ ◇神の使者売れたよぉぉぉぉぉ!!
