まずは昨日の内容から

たまり場に行ったところ、マスタとぼむさんがいてコンロンへ拉致してくれるという事なので(ニホンゴ変だな)甘んじる事にしました。
見えづらい

↑被ダメによってQMを発動している状況

雲ジジイはちょっとうざかったんですけど、仙女が中型&聖属性のおかげでそれなりにダメを与えることができたので結構効率よかったですw
非公平だったのでプリだったマスタはほとんど経験値もらってないと思いますが・・・(ノ∀`)
ちなみに、目的は蛇に会うことだったんですけど1時間と少し狩りをしてたんですけどお目にかかる事はできませんでした。
なんか色々飛んでる人たちがいたのでその人たちが倒しちゃったのかな・・・?
まぁ出会えたとしてもなかなか厳しいPTだったかも・・・(;´д`)

そんで今日は休みで時間があったので、色々やろうと思いとりあえず久々にモンクを起動してみることにしました。
オットー以外の狩場を詮索していたら亀地上なら装備があってそれなりに稼げそうだったので亀地上へ行ってみる事に
初・亀地上ソロ狩り

アクティブで強いのはこのトンボしかいないですね。ペストはFlee下げられるとうざいけどすぐに倒すことができるからまぁ我慢するとして・・・
あとは跳ウサギのバッシュがちょっと痛い(ノ∀`)ですが、これはアクティブじゃないからそこまで警戒するほどでもないかな?

今日は1時間狩りをして0から12%まで上がってました。計算したところ時給が約690kという事なんですけど、これって多いのかどうかようわかりません( ´_ゝ`)

他の感想としては、虫盾が欲しくなりました。一番のダメはやっぱトンボの攻撃だったので・・・でもお金無いしなー(無駄がね使ったから)

そういえばこんなん拾いました
久しぶりのカード

( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

重い腰あげて・・・( ´_ゝ`)◇ ◇無駄金を・・・
