なんかしばらくの間ずーーーーーーーーーーっとサボってたわけなんですけど・・・
急に書くのがめんどくなってしまいましたノ(´д`)

というわけで、ひさびさに書いてみようと思います。
最近やりまくってるToEOの話

まずToEOについて思ったことは
戦士使えねっ( ゜д゜)クワッ
ってことですかね。マスタのブログにもちょっと書いてあったけど、戦士ってHP高いだけで攻撃力は剣士の半分くらいだし、それでいて特技は似たようなものしか覚えないし、さらに格闘家みたいな回復があるわけでもなし・・・ハッキリ言ってPTでも微妙だと思います。壁の役って言っても、すぐにタゲ移るからあまり意味ないんじゃないかな・・・

しょっぱなから戦士を全否定してしまいましたが・・・
というわけで、今は格闘家育ててます
戦闘画面

って画像勝手に載せてしまったけどいいんかな・・・まぁ正式サービスも開始されたことだし多分大丈夫でしょう・・・(ぇ

ちなみにこのセイルーンってのはアメリア=ウィル=テスラ=セイルーンから取りました。ってネタ知ってる人少なそうだなー( ´_ゝ`)
とりあえずこいつを育てて・・・その後はようわかりません。適当にクエストでもこなしながら頑張りますかネェ

◇この記事へのコメント

オレもそうだったけどやっぱり更新しない日が何日か続くと更新するのがメンドくなってくるよね~

それはともかくToEOっていつの間にか正式サービス始まってたんだねぇ
オレはラグが酷いから諦めたよorz
とゆーかROはどーした~
2006/03/04(土) 23:45:43 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
いつも通りのサボり状態・・・
あぁ!ついこの前、モンクを96にするのが目標だっ!なんて言ってしまったのにもう雲行きがぁゃιぃ感じだぁぁぁぁ!

・・・まぁToEOがある程度区切りがついたら・・・ね・・・(ノ∀`)
2006/03/05(日) 21:49:27 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
スレイヤーズとは懐かしいな( ´_ゝ`)
2006/03/08(水) 12:36:30 | URL | えたーnya #-[ 編集]
と、ガンプラのCMのシンの発言をパクる。
えたーnyaさんはアメリアをご存知なのねぇ!?
スレイヤーズは面白かったなー(今も連載はしてるみたいだけど、特に見ていません・・・)
なんせ石田彰出てるしな!(それかぃ)
2006/03/09(木) 20:02:47 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
そうだな!私の初石田彰はスレイヤーズだな!
小説とかも読んでたが、1巻で最強の魔王倒してから
後に続くにつれBOSSが弱くなっていく展開がナントモなんで
いつのまにか読まなくなってたな( ´_ゝ`)
2006/03/10(金) 07:17:17 | URL | えた #-[ 編集]
いきなり魔王だもんねぇ。続編でそれ以上の敵は出るはずも無く( ´_ゝ`)
とかいいつつ本編は最終巻まで読んだんだよね~

オリジナル版の方は今はよんでないけど( ´_ゝ`)
2006/03/15(水) 15:03:15 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
少し刺激されつつ・・・◇ ◇昨日と今日のRO
