先日ショーさんのブログを見たところ、なんとソロで超を撃破したとか・・・
この前は葵さんやぼむさんもBossに果敢にチャレンジしてるようだし!
オレもそろそろやるか!( ゜∀゜)

・・・DJを(コラ

果敢に兄貴HARDに挑戦したところ
ひさーしぶりにクリア

なんか今回は普通にクリアできました。ずっと前に1回クリアできて以来ずっとできなかったのに、なぜか今回は突然に・・・
そういやSeekerも昨日クリアできたし、少し感覚が復活したか!?(゜д゜)

とまぁさも久しぶりにやったような口ぶりですけど、最近はDJをやってる時間が一番長いかも・・・ラグナロクよりも真面目にやってる気が(;´д`)

オレも頑張ってモンクでBoss撃破したいな~
前も述べたことあるような気がするけど、モンクソロで黒蛇王撃破してた人がいたから・・・不可能な話ではないと!でもそれなりに努力は必要と!

・・・あぁ、なんかもう文法めちゃくちゃ( ´_ゝ`)
とりあえずは早くアビスクリアしないと・・・

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

長いぜぉぃ・・・_| ̄|○◇ ◇重い腰あげて・・・( ´_ゝ`)
