最近ちょこっと復活したROで、ずっと亀島に篭ってたんですけど結構稼げますなぁ。
今日は平日の昼間狩りしてたんですけど、30分で6%ちょい・・・計算してみたところ約時給900kだったって事に。
なんかそんな稼いだ実感はないんだけどね~

そんでもって連打掌メインに戦ってたんですが、SP足りなくなるとこんな感じで
SP回復ちう

すみーっこの方で地味にSP回復してます(ノ∀`)

そんなこんなで今日久しぶりに
Lvあがったぁぁぁ

LvあがりましたYO!これでやっと87・・・( ´_ゝ`)
Strが現在99というなんとももどかしい数値に!100にする為にはピッキ鎧か銃靴か・・・クラウンは外したくないし。
でもどちらにせよ金は無い・・・( ´_ゝ`)

◇この記事へのコメント

Strはピッキ鎧が安くていいんじゃないかな
それか応急処置として+4銃サンダル(orシューズ)でも作ってみるとかね
RO復活したみたいだしそのままどんどんLv上げがんばれ~
2006/03/15(水) 15:01:22 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
ここはもう今だけのアニバリングっきゃない!
バグなのかわかんないけどSTRが+5に今なってるから( ´_ゝ`)
2006/03/16(木) 06:00:28 | URL | ウィス #-[ 編集]
SP確保のために蛙鎧もできるだけ外したくないんだよね~。という事はゴキシューズを外して銃サンダルでも作ってみるかな・・・
アニバリングあったかな~それあれば全く問題ないからちょこっと探してみよう!( ゜∀゜)
2006/03/16(木) 13:09:01 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
リヒタクエ◇ ◇少し刺激されつつ・・・
