こんばんは~、ぁぃぁぃ、ROやってないとかいいつつクルセ育ててたかずのこで~す(ア○ガールズ風に)

というか今日はタイトル通りですよ旦那!
スピアクイッケンはやっ(゜д゜)
040201.jpg

剣士の時はすいてる時でも時給170kくらいだったのにクルセになってからは混んでても250k行きましたよヽ( ´ー`)ノヤッタネ!!
って250kくらいで大喜びしているかずのこですが、例のアサよりも断然こっちのほうが効率がいいわけで・・・
1つ申し訳ないことといえば量産型でゴメンナサイ(ぇ
ネタ系も好きなことは好きなんですが大変なんッスよ・・・70越えるあたりから_| ̄|○

@1でスピアクイッケンLv10になるので、その後はフェイス10取り、そこからどうしようか悩んでいます。
HX型にするかヒール型にするか・・・
まぁそこまで行くのはまだ当分先のことなんで後で考えよ~っと( ゜∀゜)←ミスターノープラン

|-‘).。oO(だんだん日記が適当になってきました・・・)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

SQ&GXですね。ヒール捨てて。
ヒルクリか聖斧を用意できたら素敵かと。
この場合、どの辺でAGIを止めてINTとSTRに振るかなんですが、INT=AGI型にしてゼピュロス狩り、なんてのもおもすろいかも。

あとネタとしては定番なんですが、やっぱクリセイダーですかね(゜∀゜)
AGI>STR>LUKにして鎌装備。ヒール覚えればアサシン以上のオールラウンダーに(゜∀゜)

どっちの型も高い装備ばっかやん!と思われるかもしれないッスが、量産の方が最終的に特化武器をそろえないといけないので、高額武器一本で行けるネタの方が実はお安いのですよ?
ゼピュロスは+5を持ってるので、こんどお貸ししましょう。お試しあれ~
2005/04/03(日) 17:32:07 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
自分もバフォ様を崇拝している身として(ぇ)鎌とバフォ角セットを装備したいですわ~(´∀`)
でも二つともやく10Mだから両方あわせて20M・・・_| ̄|○
青箱から出てくれないかな・・・

ゼピュロスも(・∀・)イイ!!っすね!今度是非貸してくだされ!
2005/04/04(月) 17:49:13 | URL | かずのこ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
学校が始まりましたね◇ ◇今日は文字ばっかでつまらないかも( ´_ゝ`)
