今日は一日休みなので、最近波に乗っているROを引き続きプレイする事に。
今回はリヒタクエの通行証クエ、リヒタDクエ、生体研究所クエをやってきましたー!!

通行証クエスト
裕福街と貧民街を往復するイベントでした。
イベント自体は短いっぽいんですが、裕福街から貧民街へ行くときがめんどくさかったですね。
裕福街のチンピラを倒さないと貧民街へ行くことができないらしく、しかしチンピラを倒して移動NPCに話しかけようとするとそれ以前にまたチンピラが出没するって感じで(ノ∀`)

推測だと、移動した人数が一定値を超えるとまたチンピラが出没するって事なのかな?
貧民街から裕福街へ移動する時は蝶使ったのであっさりだったんですけどね( ´_ゝ`)

ここでは裕福街と貧民街を自由に往復できる通行証と経験値400k×2=800kくらいもらえました

リヒタDクエスト
これはリヒタDに出入りできるようになるクエストでしたね。
ゼロピー20個用意して突入!こっちはリヒタ内だけの移動でクリアできるので楽でしたね。通行証持ってるから、もうチンピラ倒す必要ないしね!( ゜∀゜)
他の人が待ってる中、すーっと中に入れるのは気持ち(・∀・)イイ!!
ってアフォな話は放っておいて・・・
このイベントはどっかの部屋でやった捜索ゲームみたいのがちょっとめんどかったです。
でもそれほど時間はかからずに終了し、無事研究所のパスを入手する事が出来ましたーヽ( ゜∀゜)ノ

生体研究所クエスト
このクエストは経験値+紫箱がもらえるクエストでしたね。
貧民街で実験台にされたある人の残留思念を頼りに、呪いを晴らすみたいな内容でした。
これもさほど難しくは無かったんですけど、途中過去にさかのぼる場面が中々発生しなかったのだけ苦労しました(ノ∀`)

そんでもって、思念を晴らした瞬間のSS
ほっほぅ

このあと経験値23%、ショーさんの(素早い)計算によると大体1.5Mらしいです(´∀`)

その後、最後に実験を行っていた研究者を秘書に報告してイベントを完全に終了した時点で紫箱をGET!!

伊豆に帰ってさっそくパカッしてみたところ・・
紫箱と結果

んー、まぁ赤字ですね・・・( ´_ゝ`)
でも紫箱自体初めて入手できたので、良い経験はできたかなーって思います。
まだクエストあるみたいだけど、気が向いたらまた色々やってみようかなー
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

いやぁー、久しぶりに頑張ったよー◇ ◇長いぜぉぃ・・・_| ̄|○
