ここ最近ずっと亀島に篭ってるわけですが・・・
書くことも特にないんですけどとりあえず狩りをしててこれを手に入れました
ウサギc

トンボc

なんか亀島ではよくカードを拾う気がします・・・
まだ1週間も経ってないのに、跳兎c1枚にトンボcに至ってはこれで4枚目です。なんかレア運いいのか悪いのか・・・(ノ∀`)

そんな中で
Lvアーップ

88歳の誕生日~ヽ( ゜∀゜)ノ
ステが99という半端な数値だったのをようやく脱出!!
ステ

ついに自身初のStr100キャラ(ブレ込み)が誕生しましたよー(ノ∀`)
ボーナス的には100だから10の2乗で100加算されてるのかな?
という事は90の時は81だから実質19くらいダメが上がってる計算になりますな。
とりあえずは・・・今後はAgi振っていこうかな。連打掌使いまくらなければSP回復しなくても狩りは継続できそうだし、ここでのHitは十分に足りてるし。
Str110目指すてのもありなんですけどね・・・ニヤリ

そういや、スキル再振りまたやろうかなって考えてます。
現在のスキルの中から
ポタ4ニュマ1猛龍拳5金剛4を切って、

三段掌5⇒10 見切り5⇒10 鉄拳5⇒9ってな感じにしようと思ってます。
三段掌を10にすると、発動率が25%から20%に減ってしまうのですが・・・
まぁセミコンボなのでコンボ主体ってわけでもないので大丈夫だろうと思ってます。猛龍拳切れば連打掌のディレイも無くなるし( ・∀・)ъ

・・・あとは金だっ(ノ∀`)

おまけ
最近良い感じでRO出来てたのに今日から7日連続バイトだ・・・_| ̄|○
まぁお金も稼がないとね(´・ω・`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

(微妙な)レア運は好調です◇ ◇いやぁー、久しぶりに頑張ったよー
