今日もバイトが終わってからご飯を食べた後ROに接続!
最近なんでかわからないけどモンクにハマってるので、まぁこの調子で続けばいっか~ってな感じで狩りしてます。

って言っても・・・今日は経験値が50%⇒80%くらいにするので手一杯でした。これでも結構順調なんだけど・・・今30%しか稼げないとなると今後はどれくらい時間かかるのやら(;´д`)

そういでば、スキルリセットして先日述べたように振りなおししました。その成果を試してみたところ
三段掌Lv10

おぉー!三段掌で1kダメを超えることが出来るとは・・・(ノ∀`)
小さく感動しましたw
ただ、5%の差とはいえ少し三段掌の発動率の減少は実感しました。でも効率は前よりは上がってるんですけどね。計算して見たところ時給1Mくらい稼いでました。
やっぱり使わない猛龍拳よりも鉄拳や三段掌の方が実用的だったという事かな?

今日の戦利品
ペストc

亀島狩りを開始してから通算6枚目のc
本当にカードよく出るな・・・大して高価じゃないのに限ってよく出るのは仕様ですね(ノ∀`)

今日の狩り終了時の経験値
0319

明日中にLvUP出来るかな・・・?
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
89歳~ヽ( ゜∀゜)ノ◇ ◇かずのこ亀島漂流記
