今日はバイトの給料が入ったので色々と無駄使いしてしまいました・・・

とりあえず1万円分のWebマネー買って(ぇ
1dayでもう1個のアカを起動してアイテム受け渡ししようと思ってたんですが、ネカフェに行ってる時間が無い(正確には近くにネカフェなんて無い)ので思い切って1ヶ月分チケット買いました。(無駄遣いその1)

そんでもって別アカから動物チェインを取り出して、亀狩りにチャレンジしてみることに
亀狩りの様子

面白いように亀を狩れますね。発勁で2確なんですが、たまにPPをやられるのがめんどい・・・
経験値効率も(゚Д゚ )ウマーなんですが、なにぶんSPが足りなくて・・・効率よくてもなかなか持続して狩りができません。それでも地上の時と大体同じくらいの効率は出て・・・ないな。地上の方が少し良かった気がします。
LA持ちプリさんと組めば断然こっちの方が↑っぽいんですけどね~

そんな感じでようやっと
LVUP

LvUPする事ができました~ヽ( ゜∀゜)ノ
これでやっとLv89・・・次でついに90か~
古代のアクセとか装備できるけど、実際そろえるのは無理っぽいですね。昔は「90になるくらいには金に結構余裕あるだろ~」とか考えてたんですが、
全くそんな事はありませんでした
ほんと、お金はいくらでも必要なゲームですね、ROって・・・ってROだけじゃないか(;´д`)

あと、絶対にやらないぜ!と思ってたラグナロクのクジなんですけど、普通にやっちゃいました・・・(無駄使いその2)
3000円で11回くじをひく物だったんですけど、古いカード帖1個と古く青い箱3個、P箱1個、エル3個、イグ実3個という結果でした。
本来なら古いカード帖開けたいところなんですけど・・・さすがに10M損するのは抵抗がありまして・・・多分売ると思います_| ̄|○
もう1個くらいカード帖出ればよかったのにな~

ちなみにまだWebマネー5000円ほど残ってますが、DJ-MAXのクレジットを買うのに1000円使って・・・後はまだ使い道決めてません。
オレってホント無計画だな~この前友達に「買うことが好きなんだよね」って言われましたがまさにその通りだなと思いました( ´_ゝ`)

0320での経験値

明日で30%くらいいけたらいいな・・・
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

兎の奪い合い◇ ◇(微妙な)レア運は好調です
