日記書くのダルいので簡単に書きます(ぇ

今日もいつもと同じように亀島で狩りをして~
Lv90

Lv上がりました

ようやっと90に・・・
Agi振ってAspd上げようと思います

そして話は昨日に戻って、リヒD&GDをG狩りしていた所プレ箱が4個出たので開けたところ
サンタポ

サンタポcゲッツ!みんなに頼んで買取ました!ヽ( ゜∀゜)ノ
@1枚で3枚そろうので特化チェインか爪を作ろうと思ってるんですけど、やっぱサイズ補正や発勁の事を考えるとチェインの方が効果は高いかな~
・・・まぁそれはそろった時に考えるとしよう( ´_ゝ`)
0325

91は遠い・・・
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

どんどん上がるね~
しかもサンタポcが当たるあたりカード運はまだまだ続いてるねΣd(・ω・´)

んで特化は補正もだけど手放すときのことを考えるとやっぱりチェインがいいね
2006/03/27(月) 00:41:31 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
なんか段々チャンピオンへの意識が芽生えてきたかもw
まぁこっからが本当の勝負なんだろうけど・・・

特化は逆に言えば、手放さないんだったら爪でもいいんだよねー。
殴りプリやBSいるからチェインの方が断然いいんだろうけど・・・
今はモンクを優先させて見たい気もする・・・
あぁ!なんて優柔不断なのかしら!(ノ∀`)
2006/03/27(月) 01:42:59 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

90⇒91への道その①◇ ◇兎の奪い合い
