ども~、こんちわっす。
かずのこでござ~い

今日から学校始まりましたよ。単位どれだけ取れてるかかなり不安だったのですが、取れるだろうと思ってたやつが取れてないとかなり_| ̄|○ですね。でも今回はそれ以上に取れてないと思ってたやつが取れてたりしたので結果オーライ>w<b
|-`).。oO(まぁ去年も前期とかはかなり頑張ったしな・・・)
お陰で今期はゼミだけになったので、学校に行くのが週一になりましたよ( ゜∀゜)イヤッホー!!

あと、学校始まって生活バランスが元に戻りそうなので、日記を書くのが不定期になるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

この日の前日はちょっと熱っぽかったのでROあまり出来ませんでした。のでちょっと小話
今日から朝の時間帯も女性専用車両が始まったようで。埼京線がまず導入されたのですが、この埼京線は日本一痴漢の多い電車だとか(;´д`)
何気に自分も通学にはこの電車を利用しているのですが、痴漢も見た事あります。(その時は女の人が叫んで痴漢は撤退してました)それにしても朝の時間帯は本当にラッシュがきついね~、あの電車は(´д`)そりゃ痴漢も多いわけですよ。よく狙われてた女性達にとってはとてもありがたい制度だと思います。自分としては間違って朝その車両に乗り込まない事を祈るのみです(ぇ

余談ですが、人から借りてた物を返すために予定よりもちょい早く男アカ課金してしまいますた(つД`)2アカあるとアイテムの移動がめんどいんだよね・・・デモヤメラレナイカラクヤシイ!!
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

まぁいろいろ・・・◇ ◇スピア(゜д゜)クイッケン
