前々から作ろうと思っていた闇チェインを昨日ようやっと作ってやりました!(・∀・)

sチェイン4本持っていってカンカンにチャレンジしました!
とりあえず全部+6にして、+7に成功したのはその中の3つ!
そして1本目を+8にしようとして失敗し(ノ∀`)
2本目を+8にしようとして失敗(ノ∀`)
残り1個になって正直+9なんて作れるのかよ・・・(;´д`)
とか思っていたのですが無事に+8に成功し
無事に成功!!ヽ( ゜∀゜)ノ

無事に成功!!ヽ( ゜∀゜)ノ

以前エタさんに+7sミラ過剰してもらった事はあったけど、自分で実際に過剰に成功したのは初めてです(ノ∀`)
闇チェイン

とまぁここで思った事といえば、+10はどうだろう・・・って事なんですけどまぁそれはやっぱり無理だろうな・・・(;´д`)

そしてさっそく作ったばかりの武器を持って試し殴りしてきました
試し殴り

シホさんとひかげさんと一緒にニブルへ(´∀`)
塩+特化+LAの発勁でブラッディマーダーに12kくらい与えることが出来ました。発勁3回で経験値9kはお手軽!ヽ( ´ー`)ノ

ロリルリは同じ条件の発勁で8k、殴りでもそこまで時間はかかりませんでした。・・・命中少し足りなかったので要闇ブレスかもしれません。
最終的にソロでここへ来て見たいなーと思ってたので、その下見って感じで来たんですけど実際はどうなるのかな・・・PTだからすいすい狩り出来たけど、ソロだとやっぱきついかも( ´_ゝ`)
STR110完成すればもう少し狩りやすくなる事を期待しつつ今日も兎を狩る・・・

現在はLv90の61%
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Lv91にっ◇ ◇90⇒91への道その②
