今日はバイト休みだったのでのーんびり過ごしてました(´∀`)
朝寝坊して・・・昼ごはん食べてその後髪の毛切りに行って帰ってきてからDJやらROやら・・・

そういえば今日はLvUPする事が出来ましたぜょ!( ・∀・)ъ
Lv91

いやー、昨日の61%から100%までだから39%稼いだ事に・・・
90台とはいえ、90⇒91なんてまだ簡単な方でしたね( ´_ゝ`)

これから1Lv上がる毎に%のあがり方を見るのが恐くなりそうです(ノ∀`)

あと今日はなんか成り行きで葵さんとニブルペアしました(´∀`)
ニブル~


これといったモンハウに出くわすことも無く・・・って1回ロリ3体+αとかありましたがなんとか危機的状況は回避∑d(`・ω・´)

この時は非公平狩りしてくれたんですけど、30分で5%・・・
ニブルで塩やLAなどの支援をもらいながらの状況でこれだとすると、今までの亀島でのあがり具合はどうなるのやら・・・
まぁぼちぼち頑張ります

現在はLV91の5%
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

たまには色々◇ ◇ニブル狩り(´∀`)
