まずは先日の話から

メンテ終わった直後になんとなーくポリン島へ向かった所、運良くエンジェリングに会うことができました!!ヽ( ゜∀゜)ノ
エンジェ

気合いを入れて倒した所運悪くドロップ無し(ノ∀`)

その後30分待ってから再度捜索した所、運良く2度目も遭遇する事ができました!ヽ( ゜∀゜)ノ
気合いを入れて倒した所運悪くドロップ無し(ノ∀`)

ちなみに3回目も遭遇できましたが以下同文( ´_ゝ`)

まぁそう簡単に出会えないので会えただけでもラッキーとしますかな~

そして今日でついにLV92になりました
Lv92

近くにいたログさんが「おめ~」って言ってくれて嬉しかったですw
以前Agiに振ってAspdを上げるとかほざいてましたが、結局はStrに振ってます(ぇ
94でStr110達成できそうなので、とりあえずStrだけ完成させてその後Agiに振ろうと・・・って本当にAgi振るかどうかもあやしくなってきましたけど( ´_ゝ`)

ステ

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

まだ頑張れる・・・!!と思う◇ ◇たまには色々
