今日も相変わらず亀島地上
なんかStr110達成したらニブル行こうと思ってたけど、亀島のほうが効率いいんじゃないかって最近思うように・・・
まぁ達成できた暁には、デスペナの心配が無いうちにちょっとだけ試してみようと思います。

そして調子が良いとはいえ、さすがに亀島も飽きて来てしまっているので、気分だけ変えようと未孵化だったバフォJr(たん)を連れて行くことにしました・・・が!
狩りの最中に急にPCが勝手に再起動しまして(ノ∀`)
再度ログインした所伊豆にいました・・・orz
それのせいで親密度がいきなり「きまずい」状態に・・・最近PCが勝手に再起動する現象が何回もあるんですよねーってこれはまぁ別問題として( ´_ゝ`)

その後順調に狩ってたらJrがいきなり笑い出したんですよ!笑うっていってもさわやかな方じゃなくて含み笑いのほうで!(゜д゜)
まぁ原因はおなかすいたって事だったんですけど、なぜ含み笑いだったのか・・・餌くれないならいつでも逃げていってやるからそのつもりでな!的な意味だったのか・・・!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

親密度が普通になってからはそういうの見れなくなってしまったんですけど・・・
余談ですがJrは普通に笑うより含み笑いが似合ってると思うのは私だけでしょうか( ´_ゝ`)

0407ステ

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
先は長い・・・(;´д`)◇ ◇Lv92へ!!
